• ベストアンサー

BirthDay song探してます!

友達の誕生日にプレゼントと一緒にあげようと思ってます。 それで、歌手の方の曲でないですか? タイトルは分からないんですけど、ミーシャさんの曲(たぶんアルバム)で BirthDay songみたいなのがあったんですね、 そんな感じで・・・とりあえず、あったら教えて下さい。 歌手の名前と、タイトル(アルバムの場合はアルバムのタイトルも) お願いします!(*>人<) 分かりにくい文ですみません...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40363
noname#40363
回答No.1

バースデイソングをお友達にプレゼントするとは、素敵なアイディアですね。 質問者様が書かれているMISIAの曲は、「MISIA SINGER FOR SINGER」というアルバムに収録されている「Birthday Cake」という歌ですね。 あと、ドリカムの「The SOUL」というアルバムに、「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という歌が収録されています。 それから、aikoのアルバム「彼女」に収録されている「瞳」という歌があります。子どもができたお友達へ、お祝いに書いた歌だそうで、その子どもに向かって「Happy birthday to you」という歌詞があります。なので、お友達の誕生日には少しふさわしくないかもしれませんが…。 お友達と素敵な誕生日を過ごされますように。

thapanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! BirthDay songってやっぱり少ないんですね><; アルバムの曲だとなかなか見つからなくて・・。 ドリカムの「The SOUL」、早速探してきます。 きっといい曲だと思うので楽しみです♪ 本当にありがとうございました!