• ベストアンサー

昔1人時間差をしてた女子バレーの選手

hirunenekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一文字ということでしたら、「廣紀江」選手でしょうか? 確かに中国っぽいかも。

kirakun
質問者

補足

あっ!きっとそうです! 今まで、廣紀江で確信を得るためにネット検索して 探してました。が残念ながらはっきりとした画像や写真が 見つけられなかったのですが、おそらくそうです! そういえば当時「ヒロ」と読んでたような気がします。 それが「比呂」だったっけかなぁ?という記憶が曖昧になり 吉村比呂?(女優らしい)とか今まで混乱してました。 検索してた中で改めて、良い選手だったという事も認識しました! とてもスッキリしました! 後日、ポイントをつけて締め切りさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!