• ベストアンサー
  • 困ってます

Illustrator8.0でフォントを表示する方法

Illustrator8.0をMac OS9.1で使っています。 フォントを選択する時に、その書体で表示される方法があると聞いたのですが、どのように設定すればいいのでしょうか? 分かり難いかも知れませんが、例えばFlash5の様にフォントの書体を見ながら選択出来るようにしたいです。 御存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p_p

こんな感じの事でしょうか。 ただし、機能拡張なので、他のものとぶつからないといいですね。 多分大丈夫だとは思いますけど、一応参考まで。

参考URL:
http://actionutilities.act2.co.jp/WYSIWYG.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 これで選択も簡単になります!