-PR-
解決済み

アイルランド語で「愛」のスペルを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25303
  • 閲覧数398
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アイルランド語で「愛」のスペルを教えてください。
また、アイルランド語辞典は販売されているのでしょうか?
出版社を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

ゲ-ル語基礎1500語~アイルランド~
著編者: 三橋敦子
出版社: 大学書林
刊行年: 1985.5
ISBN: 4-475-01094-2
MBN: MJ85028632
大きさ等: 18cm  178p
金額: \2,600
私自身は、ゲール語について何もわかりませんが...
お礼コメント
miki1102

お礼率 100% (2/2)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 13:07:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 国民のほとんどが英語が理解でき、人口も400万人足らずでは、日本語のアイルランド辞典は、経済面で無理なような気がします。アイルランド大使館で確かめられたらどうでしょうか。なお、英語が理解できるのでしたら、下記にオンライン辞典があります。
お礼コメント
miki1102

お礼率 100% (2/2)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 13:11:47