• 締切済み

酒のつまみ

usa33asuchinの回答

回答No.11

これから晩酌するものです(^_^) 私が今はまっているのは「焼きめざし」です。 カラカラにひからびた(笑)めざし。珍味コーナーにありますよ。 臓物の所が苦いので好みは別れるかと思いますが、カルシウムの補給にも宜しいです。 あとカルビーの「じゃがりこ」食感がぼりぼりぼりぼり・・・という感じですのでストレス解消にもいいですよ!!! いくつか種類があります。 同じ様な所で「かっぱえびせん」 こちらも最近いろんな味が出ています。 作りたくないご気分とのことでしたので、お手軽スナックばかりになりましたが・・・。 ピリ辛イカ焼き、初耳です。 今度買ってみます!

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/shohin/productlist2.php?category[]=1130&category[]=1140