• ベストアンサー

ポケモンダイヤモンド

こんにちは。 今210番道路にいて、カンナギタウンヘ行きたいのですが コダックが邪魔して通れません。 カンナギタウンへはどう行けばいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damushi
回答No.1

その直前にモーモーミルクしか売らない 喫茶店があったかと思います。 その右側に道がありますのでそこから トバリシティ→ノモセシティとすすんで それぞれのジムリーダーからバッジをもらってください。 (ヨスガシティの下方向へ向かうゲートから  ノモセシティ→トバリシティの順にまわってもいいです。) その後ノモセシティの展望台前にいる ギンガ団したっぱに話し掛けると 道をふさぐコダックをどかす為のアイテムが 入手できるイベントにつながります。

nekosuke633
質問者

お礼

教えて頂いた通りにしたら出来ました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! ポケモンは攻略サイトが沢山あります。(攻略本買う必要がないくらいです笑) 私がよくいくサイトをあげておきます。 コダックの話等のストーリー攻略以外にも、色々な小ネタがありますから、お暇な時にでものぞいてみてください。 PokemonStyle(ストーリー攻略他、伝説系の捕まえるコツなど・・・)→http://www.pokemon-style.com/ ポケモン攻略ガイド(大図鑑が特にすごいです)→http://www.poke-mon.jp/capture/index.html

nekosuke633
質問者

お礼

分かりやすいサイトを教えて頂きありがとうございます。 こちらを見て進んでみます!