• ベストアンサー

ダイヤモンドパール 攻略 

リッシ湖のほとりの「ななつぼしレストラン」に行きましたが、ギンガ団がいなくて、コダックのひでんのくすりが手に入りません。 もしかしたら、子供がやっているときに手に入れているのかもしれません。だとしたらバックに入っているのでしょうか? 今のところ、ズイタウンのコダックのところに行ってもコダックはどいてくれません。 カンナギタウンに行きたいのでコダックのひでんの薬の手にいれ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212303
noname#212303
回答No.1

子供曰く、「ななつぼしレストラン」ではないそうです。 ホテルの敷地内だそうですが・・・。 もし手に入れていたら、「大切なもの」のなかに入っているそうです。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.2

http://www.poke-mon.jp/capture/story/story05.html こういうところで聞くような質問じゃない…。