• ベストアンサー

ポケットモンスターパールでノモセシティにいるのですが、展望台ゲート前に

ポケットモンスターパールでノモセシティにいるのですが、展望台ゲート前にいる銀河団下っ端に話しかけ東のゲート付近で再度話しかけたところ、ライバルが出てきました。その後、リッシ湖のほとりに向かったのですが、銀河団の下っ端に出会いません。ほんとに困っています。なにかイベントの見落としでもあったのでしょうか?それとも、バッジをとる順番を間違えたせいでバッグったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124711
noname#124711
回答No.1

確かゲート付近で話しかける→リッシ湖付近でバトルの間に海岸で休んでいるギンガ団員に話しかけるのがあったと思いますが、ノモセとグランドレイクの間の砂浜にギンガ団員はいませんか?

cocosb
質問者

お礼

やっとみつけました!イベントの見落としがないか町を片っ端から調べてたんですけど、発見しました。ありがとうござします!!これで続きができます。