• ベストアンサー

PCのデータコピーについて

siddhaarthaの回答

回答No.3

漠然としすぎて、何を回答すればよいのか分かりませんが・・・ 質問の意味をそのまま捉えて回答するならば、 外部記録媒体(CR-R、DVD-R、USBメモリ)に データをコピーして、移行先のPCに入れればいいです。

ameagari8
質問者

補足

ご返答いただきましてありがとうございます。 漠然とした答えですいません。 ボリュームは、10ギガくらいです。 DVDがないので、LANでつないでコピーしたいのですが。 また、そのときに、マイドキュメントだけではなくて、 メールのデータもコピーしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか? ちなみに、送信側受信側のPCとも、Windowsxpです。