• ベストアンサー

WindowsXPのフォルダの表示について

WindowsXPのフォルダを開いたとき、アイコン表示にしたいのですが、個別にアイコン表示にするのはできるのですが、これを、全部のフォルダに適応させたいのですが、できますか? 一個一個するのが面倒なので、いっぺんにできればいいなと思っているのですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

エクスプローラにて希望の表示状態にした後で「ツール」の「フォルダオプション」をクリックする。 「表示」タブにて「すべてのフォルダに適用」をクリックするでOKと思います。

noname#192965
質問者

お礼

見落としていました。 こんなのがあったのですね。 おかげで解決できました。 ありがとうございました。