• 締切済み
  • 困ってます

フォルダの表示が・・・。

急ぎませんが、ご存知の方がいらっしゃれば・・・。 フォルダの表示を各フォルダで変えているのですが、PCを起動するたびに、元に戻ってしまいます。基本的には詳細表示にしているのですが、フォルダによっては奏しておく必要もないので、場合によってはランチャ代わりにするため「アイコン」にしたりするのですが、再起動するともとの詳細表示に戻ってしまいます。以前は思ったようになっていたのですが、ある日突然このようなことになってしまいました。困っていると言うほどではありませんが、面倒くさいので、対処法をご存知の方があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

質問者からの補足

ありがとうございます。ただ、全体の表示設定自体は問題なく「詳細」になるのですが、任意のフォルダのみを、「アイコン」や「縮小」に設定してもその状態が保存できず、すべて「詳細」表示に戻ってしまうのです。