• ベストアンサー

フォルダの表示についての質問

こんにちは、とても初歩的な質問なんですが、マイドキュメント等のフォルダ  の表示を全て、大きいアイコンで表示していのですが、どこかで初期設定が  あるのでしょうか?  一つ一つのアイコンの中身の表示を、大きいアイコンに設定していたのですが、  全ては、元の小さいアイコンに戻ってしましました。  誰かご存知の方、教えてください。                以上  PS:ちなみに、OSは、WIN2000です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cra98_xp
回答No.1

初期設定というか、全てのフォルダの表示方法を同じ物にする方法なら簡単です。 フォルダウィンドウで、 1)「表示」タブから表示したい形式を選択(この場合「大きいアイコン」) 2)「ツール」→「フォルダオプション」の「表示」タブで、「現在のフォルダ設定を使用」ボタンをクリック→「はい」クリック 以上で、マイコンピュータなどから開く全てのフォルダが大きいアイコンになります。

detako
質問者

お礼

ありがとうございました。  これで、大変見やすくなりました。  感謝してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

メニューバーの「表示」をクリックすると、大きいアイコ ン、小さいアイコン、一覧、詳細、縮小表示と表示の仕方 を選べると思うのですが・・・ ちなみに私はWinMeを使っています。 でも、多分同じじゃないでしょうか?

detako
質問者

お礼

ありがとうごあいました。  うまく表示できました。