-PR-
解決済み

フォルダー内のファイル表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43238
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

WIN98で初めて開くフォルダーの表示は、「大きいアイコン」で表示されます。表示後は表示メニューから「一覧」等に変更することができますが、初めて開くときから「一覧」なるような設定は可能なのでしょうか。ご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。
まず、どのフォルダでもいいので「表示」を押し、そこで「フォルダオプション」
さらに、[表示]で「現在のフォルダ…」を押すとそのフォルダの設定が全てに
反映するはずですが…。
やってみてください。
お礼コメント
namonamo

お礼率 86% (31/36)

そんなところに設定があったのですね、お手数おかけしてすみませんでした。これで毎回、表示を変える必要がなくなり効率が上がります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 09:04:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

フォルダーオプションで「現在のフォルダー設定使用」ボタンを押せばそのフォルダーの設定が他のフォルダーにも適用されます。
お礼コメント
namonamo

お礼率 86% (31/36)

早速のご回答ありがとうございました。初歩的な質問ですみませんでした。お恥ずかしい限りです。おかげさまで解決できました。
投稿日時 - 2001-02-22 09:08:47