• ベストアンサー
  • 困ってます

フォルダ名が表示されない

XP使ってます。 昨日から突然、フォルダ内の表示を「縮小版」にした場合のみ、フォルダアイコンの下に表記されていたフォルダ名が表示されなくなってしまいました。「詳細」とかだと表示されるので、支障はそれほどありませんが、今までできていたことができなくなると気持ちわるいものがあります。 再度フォルダ名を表示できるようにするにはどうすればよいか ご存知の方ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 10FSR

「詳細」表示の状態で、「Shift」キーを押しながら「縮小版」をクリックすると、フォルダ名が表示されます。 再度、同じ事を実行すると非表示になります。

質問者からのお礼

お教えのとおり実行したら表示されました! ありがとうございましたm(_ _)m