• 締切済み

木材の塗装の仕方(順番)

いつも、刷毛で木材に水生ペンキを塗ると、微妙に刷毛の細かい線が残り、乾いても、何かザラザラしています。  素人なので、やり方、順番がわかりません。木材を綺麗に塗る方法を『最初から最後まで』詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rakki
回答No.1

検索すれば塗装方法を紹介したサイトが見つかるでしょう。 ひとつ紹介しておきますのであとは自分で探しましょう。

参考URL:
http://www.flighthobby.com/
hiro_base
質問者

お礼

自分でも探したのですが、良くわからず、ご紹介いただいたサイトは、飛行機の塗装でしたが、あの方法でいいのですか?ご回答ありがとうございます。