• 締切済み

YAHOO!の契約のこと

1051529の回答

• 1051529
回答No.1

あまりお勧めしませんがゴネてみてはいかがかな!? 以前ネットをyahooにて接続をしており チョクチョク切れており しかも速度が遅く25Mだったと思います。 こんなに遅いのなら他社に変えるから解約を申し出るとはっぱをかけて 知り合いに聞いた話だと解約をすると話をしたら今までの金額の半値をつきつけられた片もいます。 タダで変更をするには簡単です とにかくゴネることです。50Mにタダにて変更プラス1ヶ月は無料になるお話でした! 追伸 解約の手続きはとにかく面倒です 今はOCNのADSLモアスペシャルを使っています。

under35
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やっぱり、YAHOOってあざといんですね。 がんばってゴネてみます。