• ベストアンサー

ミラジーノのインパネの外し方

ご教授宜しくお願いします。 H18式 ミラジーノに乗っています ナビをディーラーを装着したのですが ipod用の接続端子があると知り手持ちのipodを 接続したいのですが、1度ナビを引き出さないと装着出来ないようです 出来れば自分で装着したいのですが、インパネの外し方がわかりません どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
masa2996
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 大変参考になりました。