• ベストアンサー

彼氏と話すと濡れる

私には付き合って間もない彼氏がいます。彼氏はドライブが大好きでドライブするときはかならず手を繋いできます。まだそれ以上のことはすすんでいないんですが、いいムードとか作ってきます。彼と話してると、私のあそこが濡れてしまうのはなんなんでしょうか? 私は処女なんでよく詳しくわからないんですが、話してるだけで、 濡れるっていうのもよくわからないんですが、とにかく普通ではなくなるんです。 なんなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんのことを「男」として意識している証拠ではないでしょうか。性を意識してしまうから普通でなくなるのでは?

その他の回答 (2)

• atsuko_88
回答No.3

女子高生です。 特に問題ないんじゃないでしょうか?わたしもそういうことありますよ。彼を異性として意識している証拠なのでは?

• 1051529
回答No.2

受け入れを大丈夫のサインではないでしょうか!? 本心的に彼の遺伝子をほしがっているんです