• ベストアンサー

ケアンズで?

よろしければ。。。 オーストラリアのケアンズにインターネットカフェやインターネットができる場所はたくさんありますか?御存じの方は店の名前とかくわしい情報を教えてください!またよく行くお店とか教えてください! お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.1

参考URLを参照してください。 シティプレイスを中心に点在しているようで、ほとんどの店が「日本語OK」だそうです。 Global Gossp、Call Station、Internet Outpost三つほど紹介されています。後、日本語情報センターにもあるそうです。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/4747/whinformcentre.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4348/c.town.html
jantim
質問者

お礼

はじめまして。有力情報ありがとうございます!これで楽しんで旅行に行けそうです。