• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソニー化粧品&エステについて

2ヶ月に1度、まつげパーマに通っているのですが そこのお店が昨年から ソニー化粧品の販売・エステをはじめ、毎回勧誘されるんですが、値段がいま使っているのよりだいぶ高いので断り続けています。ですが 本当はエステとか大好きなんでやってみたいんです。ほんとうに効果があり、きれいになれるなら、思い切ってやってみようかなとも思っています。。。ただ、ずっと使い続けていた化粧品から 新しいものに変えるのは結構勇気がいります・・・皆様の御意見きかせてください。  1.ソニー化粧品使われている方、効果のほどはどうでしょうか? 2.ソワーニュの最初のホームケアのセットにはナイトクリームしか入ってないようなのですが昼用のクリームは別に買わないといけないのでしょうか? 3.基礎化粧品各種(クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・乳液・クリーム)はだいたいどのくらいで使い切ってしまいますか?2~3ヶ月くらいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1.エステを始める前にお肌の調子を見てもらえるので、私の場合効果がありました。 大分、ニキビが出にくくなりましたよ 2.ナイトクリーム以外にも朝用の乳液・化粧水・クレンジング・洗顔料が入っています 3.決められた量を正しく使うと、乳液・ナイトクリームは半年で、クレンジング・洗顔料・化粧水は3ヶ月と聞いています

質問者からのお礼

ありがとうございました。 使い始めてニキビが出にくく、化粧崩れがなくなりました。