nana8110のプロフィール

@nana8110 nana8110
ありがとう数8
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/12
  • 総支給額18万で、手取りは??

    総支給額が18万の場合、手取りはどれくらいになりますか? 社会保険は、 雇用 労災 健康 厚生 です。 これプラス、所得税や住民税が引かれると思うのですが・・。

  • 略奪失敗です。遊ばれていたのでしょうか。

    あの人の気持ちが知りたくてあえてこちらに質問させていただきます。 ずばり、私はなんだったのでしょうか? 以下、内容です。 彼には長年付き合っているという彼女がいました。 結婚の話も出ていたようですが、彼女をストレスに感じることもあったそうで 彼女と距離を置くようになった時に私と出会いました。 私と彼は部署は違いますが同じ職場です。飲み会で知り合い、彼女の不満話の 相談に乗っているうちに2人とも惹かれあってデートを何度も繰り返し 彼の家に泊まったり一緒に出勤したり、楽しい毎日でした。 冷たい、気を使わない彼女と別れて、私と一緒になると思っていました。 彼女との冷え切った関係と私との関係、彼はしばらく続けていました。 でもあってもらえるだけでも嬉しかったし、会社でもエリートな彼との 結婚を夢見て、彼女から彼を奪えると思っていました。 ずるいかもしれませんね。彼女からしたら、私は浮気相手です。でも本気でした。 彼も本気だったと思います。そんな関係を数ヶ月、彼女には内緒で 続けていた彼ですが、とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。 (浮気証拠物を押さえられてしまったそうです) 彼女とは今後どうするか何日にも渡って話し合いをしたそうです。 てっきり彼女と別れて私を選んでくれると思っていたのですが、彼は彼女と 結婚すると言ってます。結局私って遊ばれていたのでしょうか。 それが答えだとはわかっているんですけど、どうしても男性の気持ちが 理解出来ないのです。冷め切った恋人同士だったのに、どうして急に 彼女を選ぶのでしょうか。彼は私に夢中だったと思っていたんですけど。 ただの同僚に戻りたくないという気持ちが正直なところです。 結婚を控えている男性の方、もしくは浮気経験者の方教えてください。

  • 旦那と離婚しましたが・・・その後の気持ち

    旦那の浮気が原因で離婚しました。相手の女性に言われた言葉など、とても辛い思いをしました。でも最近思う事があります。いくら浮気をしても相手の女性と一緒になろうとするのでなく、自分の元に戻ってこれば良しと 思えばいいのでしょうか?どれだけ浮気しても、離婚しようと言われなく、最後には自分の元に戻ってこれば幸せと思えばよいのでしょうか。心が疲れてしまってよく分らなくなってしまいました。教えてください

  • 一般事務の仕事について教えて下さい。

    こんばんは。お世話になります。 以前、一般事務の仕事はスピードのことを言われるかと質問した者です。 私は今データ入力中心の事務の仕事をしているのですが、スピードのことを言われるので、きつく感じ、以前から興味のある一般事務の仕事をしてみたいと思っています。 参考になるご回答は頂いたのですが、ちょっと教えて頂きたい事があるのでおわかりになる方、よろしくお願いします。 どんな仕事でも迅速であることが必要なのは理解しているのですが、例えば、この仕事を何時までに終わらせてとか、1日このくらいの量はしてほしいとか、具体的に言われることはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#32739
    • 派遣
    • 回答数3
  • 彼女とこのまま本当に別れたままでいいのか・・。

    こんにちは。 今、25歳の社会人です。 27歳になる彼女と3年間付き合い、1ヶ月前に別れました。 別れた理由は、結婚の時期において自分と彼女ですれ違いがあったためです。 彼女は3年付き合ったのでこれを区切りとして結婚したいとのことで、 僕は、まだ社会人2年目で留学(1年くらい)も将来考えているため今はできないという考えです。 ただ彼女は、30歳が近くなると元気な赤ちゃんも 産めなくなるし早く結婚したいと言います。 年上だしいずれ問題になることだとは思っていたのですが、 予想通り大きな問題となってしまい、年齢を考えると自分と付き合うより他の人と居る方が彼女のためだと思い 別れることを決断しました。 1ヶ月経って、彼女のことがまだ大好きでいてもたってもいられない状況です。 「こんな時、次にどんな行動をとりますか?」 とても長い質問になってしまい、 申し訳ないです。