• ベストアンサー

メールが何回も来る

昨日のメール9件だけが、何回も来て、今日のメールは来ない。 デスクトップのパソコンですが。またノートもありますが、そちらは 正常に起動しています。メール設定がおかしいのでしょうか?どうして いいか?わかりません。どなたか教えてください。お願い致します。ISPに問い合わせてくださいとの受信エラーメッセージが出てます。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F650S
回答No.1

>昨日のメール9件だけが、何回も来て、今日のメールは来ない。 の意味が理解できません。もう少し具体的に説明されなければ 回答ができません。

a642504948
質問者

お礼

おかげさまでサーバーの接続不良で、後日解消しました。有難うございました。