• 締切済み

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティを購入しましたが、 もう一台分の追加をしたいのですが、 2台分の申し込みに変更できますか? 10/31購入しました。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストに問い合わせするときには、次のアドレスから質問してください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

midonatu3
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソースネクストに問い合わせして 変更できました。 ありがとうございました。こんごともよろしくおねがいいたします。

noname#85678
noname#85678
回答No.1

追加で2台目を申し込みできることがあります。 可能かどうかメーカーに問い合わせましょう。

midonatu3
質問者

お礼

初めての投稿で的外れだった様ですね。 メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。