• 締切済み

ウイルスセキュリティについて

現在御社のウイルスセキュリティを使っています。半年前に無制限版に変えたところですが、家の中でさらに2台のパソコンが増えたので3台ウイルスセキュリティに変えようと思っていますが、今使っているのが無制限なのでこれを3台バージョンに変える方法があるのでしょうか?できればそうしたいのですが。また結局新たに追加購入する必要があるのでしょうか?対応策をご教示願います。 松本

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>半年前 半年前とは5月頃と思います。 2008年2月22日に発売された「ウイルスセキュリティZERO(3台まで使える新パッケージ版)」なら3台まで使えます。発売日を確認してください。 >御社 ここは一般のQ&Aサイトで該当のソフトメーカーサポートではありません。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリテイについて

    昨年12月 1台にウイルスセキュリテイ更新0おいれましたが まう一台入れたいとあもいますが 2台目用5970円の差額 2000円追加では駄目でせうか  サボートでも解決しませんでしたので  12月購入したPCにノートンの3ヶ月使用版 付いていました

  • ソースネクストウイルスセキュリティについて

    ソースネクストウイルスセキュリティ2台用を使用しています。どちらのPCもOSはXPSP3で有線と無線でそれぞれネット接続しています。両方ともアップデートして最新版と表示されるのですがウイルスセキュリティのバージョンが違うのです。しかもサイトで表示してあるバージョンより数字が大きいです(無線で接続しているPC)。サポートに問い合わせをしても混雑しているので繋がらず、チャットでの問い合わせも返信は無く困っています。どなたか同じように困っている方、又は解決策があれば教えて下さい

  • SOURCENEXTさんのウィルスセキュリティについて

     ソースネクストさんの製品で,いつもお世話になり,ありがとうございます。 ウィルスセキュリティは,パソコン二台に使っております。ウィルスセキュリティのOS対応サービスへの変更は,私たちユーザにとって大歓迎の措置です。  さて,メールの広告を拝見して,おやと思うところがございました。「ウィルスセキュリティは,マイクロソフト社のサポート期間に準ずる」という欄がございました。  これは,マイクロソフト社のサポート期間とウィルスセキュリティのサポート期間が同じだという意味なのでしょうか。だとすると,マイクロソフト社のサポート期間は,たとえば,Windows98とMeで言うと2006年7月10日,つまり今年の7月でサポート切れになるのではないでしょうか。  このあたりの事情といいますか,ウィルスセキュリティとWindowsのサポート期間について,ご教示いただければ幸いです。

  • ウイルスセキュリティ

    ウイルスセキュリティ使用中で、昨年末あたりからインターネットにつながりずらくなって来ました。その時点で、ファイアヲールも不安定で、無効になることもしばしばありました。 最近は全くつながりません。 アンインストール後再インストールすると、つながりますが、アップデートが行われ再起動すると、またつながらなくなります。 ちなみに、ダウンロードしたファイルのバージョンは4.0.1.17となってるようです。 ソースネクストにも問い合わせてるのですが、いまだ有効な対応がなされてません。 今は、セキュリティーをアンインストールしてセキュリティーなしでインターネットにつないでるので、とても不安です。 何か対応策はありますでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ

    ウイルスセキュリティを購入しましたが、 もう一台分の追加をしたいのですが、 2台分の申し込みに変更できますか? 10/31購入しました。

  • ウイルスセキュリティ0のダウンロード版について質問です

    先日、ソースネクスト社のウイルスセキュリティ0の3台用のダウンロード版を購入しました。主人の仕事用PCと、家族で使うPCにはインストール済みですが、わたしのPCは修理に出ているため、まだインストールしていません。ダウンロード版には、ダウンロード期限とダウンロード回数制限があるのですが、私のPCはダウンロード期限までに返ってくるのは不可能かもしれない状態です。 ソースネクスト社のダウンロードページには『ダウンロード後、別途保存をおすすめします』と書いてあるのですが、ウイルスセキュリティをダウンロードした後、CD-ROMに焼いて保存することは、可能でしょうか。ちなみに、ダウンロード版は、解凍して使用するファイルになっています。

  • ウイルスセキュリティが最新の状態にならない。

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを使用しています。先月の末にメールが来てバージョンアップの内容が記載されていたのですが、WindowsXPに対する記載はなく、PCのWindowsセキュリティセンターはウイルス対策ソフトが最新の状態にはなっていませんと表示されています。 これはWindowsXPのPCにはバージョンアップファイルをアップデートする必要がないのか私が理解できていなく、ウイルス対策が万全なのか疑問に思ったので分かる方教えてください。自動アップデートが完了してない状態だと思うのですが違いますでしょうか? メールの内容は以下の通りです。 ○対応拡大 ・Windows Vista 64bit版に対応 ・Windows 7 64bit版を対応保証(※Windows 7対応保証版のみ) ○新機能 ・トラッキングクッキーの検出機能搭載 ・ゲームモードの追加(※全画面表示の際にポップアップが表示されなくなります) ○機能強化

  • ウイルスセキュリティ

    パソコン初心者です。ウイルスセキュリティの更新をしようと思いチャレンジしましたが無理でした。同じバージョンもしくは古いバージョンの製品がインストールされています。アンインストールからインストールしなおしてください。アンインストールするにはコントロールパネルからプログラムを追加と削除を選んでくださいと画面に出ました。追加か削除どちらですか?できれば詳しく教えて欲しいです。お願いします。

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZero

    ウイルスセキュリティZeroの以前のバージョン(*******-***********)をメールアドレス1で登録していて、次に新しいZeroのバージョン(*****-****-****-****-****)を追加しようとしてメールアドレス1で登録したら、以前のバージョンの登録が消えてしまい、以前のバージョンのアップデートが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。

専門家に質問してみよう