• ベストアンサー

自動車メーカー純正のCDケース

自動車メーカー純正のCDケースが欲しいのですが、サイトを教えてください。 希望としては、持ち運びのできるタイプです。 20歳になっていないので、オークションはできないので、オークション以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

純正のものがあるかどうかはわかりませんが、メーカー純正のものが欲しいのであれば、その自動車メーカーのディーラーで注文し購入できますが。 それにサイトを教えて欲しいのでしたら、肝心の自動車メーカー名を掲示下さい。

noname#34754
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 欲しいメーカーは日産・スバル・フォルクスワーゲンのどれかです。