• 締切済み

一時フォルダからのファイルの復旧について

すみません早急にお聞きしたいのですが 1、yahooメールの添付のドキュメントを保存せず一時フォルダから開いてしまった 2、その一時フォルダから開いてるドキュメントを編集した 3、そのドキュメントを名前をつけて保存しないでそのまま上書き保存して消した そしたらそのファイルがどこかに消えてしまいました・・・ どこにあるか知ってる人がいたらマジ教えてください!!

みんなの回答

• yamonpa
回答No.3

ファイル名が判っていればの話ですが、 スタート⇒検索⇒ファイルやフォルダ(Win98の場合) で、出てきませんか?

noname#210617
noname#210617
回答No.2

元のメールの添付ドキュメントが編集されて上書き保存されていませんか。 添付ドキュメントを再度開いてみたら? 元のメールを「消した」のですか?

kwtks
質問者

お礼

ちなみに元メールに上書きはされてませんでした・・・

kwtks
質問者

補足

いいえ、元メールはのこっています。 元メールを4時間くらいかけて編集したものが消えてしまって・・・

• mayrcom
回答No.1

一時保存ファイルなら C:\Documents and Settings\USER\Local Settings\Temp ※「USER」の部分はログインユーザ名です。 ↑このディレクトリにあると思いますが・・・ >そのドキュメントを名前をつけて保存しないでそのまま上書き保存して消した 名前を付けず、上書き保存は出来ないと思います。 もしココに対象のファイルがあったとしても多分編集前の物かと思われます。 yahooメールに添付ドキュメントが残っているのら、そのファイル名で検索してみるのも良いかもしれません。

kwtks
質問者

お礼

ありがとうございます、が、しかしそのどちらもやったのですがそのファイルが見つかりません。 ためしに「ああああああああああああ」という文をアップした後同じことをし、docファイルをひらいて「いいいいいいいいいい」に変えたところ上書き保存できて消えてしまいました・・・・ なにかよい回答ございましたらお願いします。 お手を煩わせてすいません