• ベストアンサー

アカウントが削除されないメールアドレス

恐れ入ります。 hotmailもyahooも時間がたてばアカウントが削除されてしまうので アカウントが削除されないメールアドレスを探しているのですが どこかご存知ありませんか?

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.3

「JDNのフリーメールサービス」というのが有ります。毎週1通だけ、 メルマガが届きますが、利用しなくても削除の心配は無いみたいです。 メールソフトが使えるPOPメール(ウェブメールは無い)ですので。

参考URL:
http://fm.japandesign.ne.jp/

その他の回答 (2)

• amukun
回答No.2

infoseekメールはどうでしょう? ただし運営会社が楽天なのでメルマガの数ははんぱじゃないですけどね。

• violet430
回答No.1

フリーメールでという意味でしょうか? livedoorはどうですか? ただし、POPメールソフトでアクセスするには有料会員にならないとできませんが。 http://www.livedoor.com/