• ベストアンサー

1歳の誕生日

breadpanの回答

• breadpan
回答No.4

姉の子の1歳の誕生日はホテルの和食レストランの個室を借りてやりました。(都内ではなく地方です。) 個室なので子供が泣いたりしても大丈夫でしたし、和室だったので子供もお年寄りも楽に過ごせました。 お値段的にお安くとはいかないかもしれませんが、新宿でしたらホテルがたくさんあり、相談に乗ってくれると思います。 1歳という思い出に残る記念日ですから、いかがかなと思いました。ご参考まで。

harukya
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) そうですねぇ!ホテルで個室ならちょっとリッチな気分 味わえるし、大人も楽しめますよね。 ただ回答頂いておいて悪いんですが、ちょっとお値段のことが…(汗) お値段お安めなところを探して見ます(^-^)