• ベストアンサー

イートレードのIPO補欠当選株購入について

お世話になります。 お尋ねしたいのですが、私の口座のイートレードの画面にて、 IPOの「あおぞら銀行」が「補欠当選株購入」又は「辞退」と書いてあります。  これは補欠当選で繰り上げ当選になったということでしょうか? それとも申し込んでおけば、辞退が多ければ、購入出来るか分かるということでしょうか?(補欠はほとんど当たらないと聞いていたのですが、今は地合いも悪くて、あおぞら銀行は株数が多いという事でこれは例外なのでしょうか。) 初心者なの者でよく分かりません。お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

繰り上げ当選になった意味です。 購入するか、辞退するか、11月8日の 8:00 までに決めて下さい。 何もしいなと自動的に辞退になります。  

maru0816
質問者

お礼

早々のお答えどうもありがとうございます! 悩んで決めたいと思います。