• ベストアンサー

iTrip miniの初期設定周波数は?

iTrip mini を持っているのですが、久しぶりに車で聞こうと思ったら周波数を忘れてしまいました。確か初期設定のままだったのですが。 説明書等もどこにしまったのか見つかりません。 通常、初期設定時の周波数が分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.1

出荷時は87.9KHzのようです http://www.focal.co.jp/support/QA/after.html?id_Product=366 ここら辺もあわせてみてください

sasaichiichi0206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても助かりました。参考にさせていただきます。