• 締切済み

ヤフー動画をみる時のIPアドレスについて

ヤフー動画をみようとしましたが、「お客様のIPアドレスは国内のIPアドレスでないためご利用いただけません」と表示され、「動画を見る」ボタンがおせません。対処方等あれば教えてください。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

外国からアクセスしているのですか? それとも日本からアクセスしているのですか? もしも日本からアクセスしているのに そのような表示が出るのであればプロキシサーバ を使っていませんか? IEなら、 ツール→インターネットオプション →接続(タブ)→LANの設定 →プロキシサーバの項目のチェックを外して、OK→適用→OK してください。