• 締切済み

メディアガレージの動作が遅い

PC-VW700GGを使っています。パソコンは初心者です。購入して間もなくメディアガレージの動きが悪くなりました。入力してもかなり時間を置いてからでないと操作を受け付けてくれません。対処法をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

本日 Mediagarage のアップデートがアップロードされましたね。121の自動サービスでアップデートしてください。これで仰有る不具合が是正されているかどうかは未確認です(^_^;)

• Willyt
回答No.1

またですか(>_<) Mediagarage ははっきり言って欠陥商品ですね。できることは121ナビを使って一度アンインストールした後、再インストールして見ることだけです。  それでも駄目な場合はこれを使わないことですよ。パソコンを立ち上げ、 Smartvision でTVを視聴するのがまだましです。一旦立ち上げてしまえばリモコンは全く同じように使えますから支障はない筈です。  私は Mediagarage を全く使っていません。使うといろいろ問題が生じますね。おいおいアップグレードで改善してくれると思って期待しているのですか・・・(^_^;)  サポートデスクへ連絡しても無駄ですよ。再インストールして見てくださいと言うだけ(>_<)  ちなみに小生の使用機種は Valuestar PC-VX780FD です。

hiyokogumi
質問者

お礼

再インストールしてもダメでした…残念です。ソフト自体に問題があったんですか。確かにスマートヴィジョンなら問題なく動きます。ありがとうございました。