• 締切済み

(初心者です)HTTP POST について

HTTP POST について教えてください。 ログの解析をする際に、POSTで転送されたデータ(送られた内容)を調べたいのですが、 クライアントからサーバに対してリクエストしたPOSTデータ(エンティ ティボディの内容)をサーバ側で確認するにはどの箇所を確認すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• Yeti21
回答No.2

ログには、POSTが発生したことは残りますが、その中身のデータは残りません。 別途、受けたCGIでファイルに書き出すなどする必要があります。