• 締切済み

フリーソフト

ホームページビルダーに入っている ウェブアートデザイナーのような機能が使える フリーソフトあったら教えて下さい。 イラスト、画像を縮小できたり、その上に 簡単に文字書けたり 印刷(この機能はウェブアートにはありませんが)できたりするものです。

noname#114399

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

要するにフォトレタッチソフトですね。 「フォトレタッチソフト フリーソフト」で検索すれば いっぱい出てきます。 高度なやつだと「GIMP」がありますね これは元々LinuxのソフトですがWindows版もあります。 Photoshop並のことが出来るソフトなので 少し敷居が高いですが高機能なのでお奨めです。 お望みのこと以上のことが出来ます。 「GIMP」で検索すればすぐわかりますし 色々使い方のHPも多数存在します。

質問者

お礼

ありがとうございました