• 締切済み

携帯で撮った動画をパソコンで再生した時に

ボーダホンのV603SHを使っていますが、ビデオカメラモード で撮った動画をメモリーカードに落としてパソコンにカードリーダーで 取り込みました。うまくパソコンで再生は出来てはいるのですが再生画面表示が90度横を向いています。どうしたらよいでしょうか? ちなみにパソコンに取り入れたときのサムネイル表示もすでに横を向いています。ビデオ形式はASFです。  どなたかアドバイス願います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ソフトによっては動画の角度調整機能があり、90度回転だけでなく、 他の度数への回転可能とのこと。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5034772
takashi-55
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 再生はWindows Media player10 でしていますが回転設定機能が ありません。もしも良いソフトがあれば教えていただけませんか?