• 締切済み

Norton Internet Security 2007 インストールできません

こんばんは。 ご回答何卒よろしくお願い致します。 先日、Norton Internet Security 2007のDL版を購入したのですが、 インストールが出来ません。 ファイルのDLはでき、その後の”ファイル抽出中”という画面になった後、 シマンテックのDLの仕方の説明では自動的に”使用許諾契約画面”が出てくるとなっているのですが サイトを見ても何度やってもその画面が自動展開されず、どのようにインストールすれば良いのか分かりません。 説明下手で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方いらしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.4

旧ノートン製品の削除は徹底的になさるべきです。 1)Norton削除ツール適用 2)一時ファイル削除(InternetTemporary Filesだけでなく%temp%フォルダ内のファイル、フォルダも出来る限り削除) 3)[norton]、[symantec]で検索し、かかったものをしらみつぶしに削除 ここまでなさって、ようやくインストールに成功なさったご質問者が以前ありました。

回答No.3

一度「Norton Removal Tool」でNorton製品を完全に削除してから、もう一度一時ファイルを削除してインストールしてみては。 「Norton Removal Tool」は全てのNorton製品を削除するそうなのでご注意を。 私のPCでは、この方法で正常にインストールできました。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&src=jp_w&seg=hm

• inota
回答No.2

2007のプロダクトキーはお持ちですね? プロダクトキーが大事です。正確にノートに控えましょう。 >ファイルのDLはでき との事ですが、DLファイルに不備があるのかも知れません。 http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp で体験版をダウンロードし、インストールのやり直しを行って下さい。 体験版に買ったプロダクトキーを入力すれば正規の製品版に変化します。 お試し下さい。 。

回答No.1
_True_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 一時ファイルの削除は致しました。 以前使用していたもののアンインストールもしたのですが…