• 締切済み

海外サイトから購入する際、メールアドレスを間違えて登録。注文を送信してしまった。

海外サイト(USA)から購入する際、カートに入れ注文を確定。住所、氏名、クレジット内容、メールアドレスを入力し、送信しました。普段なら注文受付のメールがくるのに、今回こないので心配になって、プリントアウトしていたオーダー表をみたところ、メールアドレスを間違っていました。こんなときどうすればよいのでしょうか?英語話せません(T T)

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

そのサイトに記述があると思いますけど。 会社によって違うので。。。。 注文番号と正しいアドレスを住所氏名と共にメールで送ればいいでしょう。

keiji32
質問者

お礼

回答有難う御座います。あせって正しいアドレスをメールすることに気づきませんでした。余談ですが、アドレスを送信するまでもなく、4日で無事商品が届きました(^^;