• 締切済み

通勤電車で前の人に性的なものを感じますか

通勤電車に座っているときに、向かいに座っている人や目の前に立っている異性の人に、なにか性的なものを感じてしまった経験はありますか?  男性と女性それぞれに教えてください。

みんなの回答

  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.4

女性です。全くないですし、これからもないと断言できます。 どんなにイケメンの男性が乗車したとしてもです。 女性が見も知らない異性の体をみることで、性的なものを感じたりするのは稀だと思いますよ。(もちろん、恋人や好きな人など特別な存在の人は別ですよ)。でも、男性は違いますよね。たぶん。だから、女性専用車両論争が起きるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.3

脚を組んでいる女性とか、めちゃめちゃかわいい女の子がいたときとかは良かったですね。(^^; もう電車通勤を12年以上前からしてないのでそういう思いはないですが。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.2

通勤電車に座っているときに、向かいに座っている人や目の前に立っている異性の人に..........、ラッシュアワーの通勤電車じゃ座って向かいの人を観察するなんて到底無理でしょうが、仕事で外に出た時のこととして。 前に座っている男性というと、なんであんなに疲れたように見えるんだろう.....とか、いい歳に見えるけれどあれでまだ係長ぐらいかな.....とか、奥さんはズボンにプレスしないんだろうか.....とか、あの人絶対降りる時に横に置いたバッグを置き忘れるゼ......とか、そんなことばかり。 一度でいいから....アアッ、セクシー!.....なんて感じて見たいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

女性です。 そんな経験一度もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通勤電車で

    私は都内で電車通勤をしています。混雑する時間帯に乗ることが度々あります。女性の方が隣に座ったり目の前に立つこともあります。そこで胸や足を見てしまうのですが変ですか?女の人は嫌ですか?可能なら男性か女性かどうか記載していただけると助かります

  • 通勤電車で気になる男性

    初めて質問します。関東圏に住む、20代女性です。お答えいただけると嬉しいです。 ここ一年ほど、毎朝、通勤電車で合う男性のことが気になっています。 男性の方が先に乗っていて、私より先に下車して行きます。 朝は混雑しているのでほぼ、立つことになるのですが、立ち位置は大体決まっていて、男性とは向かいや隣同士になることがほんどです。 男性は読書したり、音楽を聞いたりしていますが、清潔感のある身だしなみが素敵で、気になるようになりました。 私の思い違いかもしれませんが、視線を感じたり、私の方に体を向けて立ってきたり、目が合うことも多く、恥ずかしいですが朝の電車が楽しみです。 目があってもそらしてしまうので挨拶ぐらいできたら、と思うのですがなかなか勇気が出ません。 いきなり声をかけるのも気が引けます。 皆さん、このような経験ありますか?こういう状況になったときどうしたらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 通勤電車にて・・・

    1ヶ月ほど前から電車通勤をしています。 通勤電車でいつも同じ電車に乗る人なんですが、気になる女性(20代前半くらいのOLさんではないかと・・・)がいます。 その女性とは通勤時に同じ電車に乗り合わせる程度の認識しかありません。 その女性からみた私は、「通勤電車でいつも同じ電車に乗る人」程度の認識だと思います。 ですが、会うと「今日もがんばろう!!」みたいな気持ちになります。 お話しだけでもしたいな。とは思うのですが、話しかけられずにいます・・・。 そこでなんですが、 通勤電車でいつも会う程度の認識しかない男からいきなり話しかけられたら、女性にいわせれば朝からイヤなものでしょうか?(話すといっても、世間話や雑談程度です) 通勤電車で出会った人と、恋愛に発展した方はいないでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • 毎朝 約40分の電車通勤をしている20代の女です。

    毎朝 約40分の電車通勤をしている20代の女です。 この一週間で、二度の股間押し付け痴漢にあいました。昨年にも一度ありました。 私が座っていると、男性の股間が肩の位置にあたるように立ち、満員で押されているのを 装って押し付けてくる。という状態です。 週に二度あったのですが、二回とも別の男性です。 私はパンツスタイルで肌の露出もありません。寝ているわけでもありません。 肘で押し返したりもするのですが、場所が場所だけに、押し返すのも気持ち悪く体制を変えたり、 向かいの席の人に目で訴えるのですが、そんなことも通用せずただひたすら我慢をしています。 電車から降りた後は吐き気におそわれ、仕事どころじゃありません。 経験された女性の方、また他の方からもこの場合の対処方法を教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。

    通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。もちろんその人は普通の人、見せようとしてるわけではないとしてです。みなさん電車内ではどこに視線をやっているのですか?どうか田舎者の私にアドバイスをください。 通勤電車で席はいっぱい、立ってる人が少々ってのが困るんです。電車内の広告を長時間見続けるわけにもいかず、席も変われず、キョロキョロしてたら変かなって思うし。 都会で暮らすのは大変です、ほんと、田舎者には…

  • 通勤電車で恋をしてしまいました。

    通勤電車で1ヶ月前から同じ車両の20代の男性と良く目が合います。 ホームで電車を待っていたら凄く誰かに見られてる視線を感じ視線の所に顔を向けるとその男性と目が合いました。 それが毎日続き最初はたまたま目が合うって思ってたのですが、私が使用してる乗り換えの電車も一緒で同じ車両に乗って来るようになりました。 私も凄く気になりいつのまにか好きになってしまいました。 毎日必ず一回は目が合います。 降りる駅も一緒です。 これは脈ありですか? その男性は私の事好意持ってくれているのでしょうか? 私は目が合っても恥ずかしくてすぐ目を反らしてしまいます。 やっぱり反らさず会釈したほうがいいのでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 通勤で電車に乗る男性って何故汗臭い人が多いのでしょ

    通勤で電車に乗る男性って何故汗臭い人が多いのでしょうか? 最低限のエチケットに気をつけて欲しいものです。

  • 電車通勤で、

    電車通勤で、 こないだ、電車に乗ってたんですが、かなり混んではいたんですが、 降りる駅に止まってので、出ようとしたら、バックが、当たったのか、初老のおじさんが、「顔に当たった!」と騒ぎました、で、「すいません」と言ったんですが、凄い目で睨まれてしまいました。 しゃんと謝罪したんですよ、そんなに怒ることなんでしょうか。 その日一日嫌な思いで、仕事しました、 こんな経験のある方いますか、 ぜひご意見ください。

  • 電車内での異性の視線…。

    最近電車通勤を始めました。 電車内または駅のホームで異性(女性)の視線をよく感じます。 同性(男性)から見られることは全くありません。 自分は容姿には自信がないので何で見られるんだろう、と気になることがよくあります。 「うわっ。変な人がいる。」というふうな目で見られてるんでしょうか^^ そこで、女性男性の方問わず質問します。 電車内で異性を見るときはどんなときですか? またそのときはどこを見てますか? (ファッション、顔、全体など) また、逆に自分が見られていると感じたときどう思いますか? そのとき、どういう態度をとりますか? (目を合わしてウィンクするなど^^) おそらく好意的な視線の可能性は高いと思いますが、もしそうだとするとうれしいのですが、自分は容姿に自信がないので正直見られるのは恥ずかしいです。 恥ずかしいのでいつも気づかないフリをしています。 とくに悩んでるわけではないのでお気軽にご回答ください。

  • 通勤電車の中で向かいの席にスカートの女性(ミニスカート、タイトスカート

    通勤電車の中で向かいの席にスカートの女性(ミニスカート、タイトスカートやリクルートスカートの方)が座った時、私が座っているときに限って、女性はヒザを隠そうとスカートを伸ばしたり、ヒザをキュッと締たりして、ガードを硬くしているように思います。  私も男性ですので、向かいの席にスカートの女性が座れば気にはなります。やはり、女性に気付かれない?程度に(女性が目を閉じてたり、本を読んでたり、携帯メールをしてたり)、少しチラ見をしますが、そこを凝視なんかしてませんし、こちらも高い確率で女性がそうするので携帯を触ったり、目を閉じて気にしていない様にしてます。  女性に質問です。私は普通の男性程度(?)のチラ見をしてるつもりですが、どういう場合にガードを硬くするのでしょうか?  やはり私のスケベなオーラ伝わるのでしょうか?  確かに私はスケベですが、このような人に嫌がられることは直したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。