• 締切済み

通勤電車で前の人に性的なものを感じますか

通勤電車に座っているときに、向かいに座っている人や目の前に立っている異性の人に、なにか性的なものを感じてしまった経験はありますか?  男性と女性それぞれに教えてください。

みんなの回答

• payment
回答No.4

女性です。全くないですし、これからもないと断言できます。 どんなにイケメンの男性が乗車したとしてもです。 女性が見も知らない異性の体をみることで、性的なものを感じたりするのは稀だと思いますよ。(もちろん、恋人や好きな人など特別な存在の人は別ですよ)。でも、男性は違いますよね。たぶん。だから、女性専用車両論争が起きるのだと思います。

• FantomX8
回答No.3

脚を組んでいる女性とか、めちゃめちゃかわいい女の子がいたときとかは良かったですね。(^^; もう電車通勤を12年以上前からしてないのでそういう思いはないですが。(^^;

noname#25860
noname#25860
回答No.2

通勤電車に座っているときに、向かいに座っている人や目の前に立っている異性の人に..........、ラッシュアワーの通勤電車じゃ座って向かいの人を観察するなんて到底無理でしょうが、仕事で外に出た時のこととして。 前に座っている男性というと、なんであんなに疲れたように見えるんだろう.....とか、いい歳に見えるけれどあれでまだ係長ぐらいかな.....とか、奥さんはズボンにプレスしないんだろうか.....とか、あの人絶対降りる時に横に置いたバッグを置き忘れるゼ......とか、そんなことばかり。 一度でいいから....アアッ、セクシー!.....なんて感じて見たいです。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

女性です。 そんな経験一度もありません。