• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯で着うた

今 ソフトバンクのV603SHを持っています でもこれだとmmfは40kまでしか再生できないので オーディオファイルに「MP4」形式でやれば できると思うのですが. あるサイトでMP4はAACと同じ、と聞いたのですが MP3からAACにしたのですが・・・ 携帯では再生できませんでした。 色々なソフトも使いました。 Free Mp3 Wma Converter を使えばMP4にできるとあったんですが AACとかにしかできません;; どうすればいいでしょうか? 簡潔に言えば、「MP3 or WAV をMP4にしたい」ということです あと携帯動画変換君を使ってMP4にしましたがパソコンとかしか再生できないようです;; 回答待ってます。

みんなの回答

• 回答No.1

3G2 や3GPなら再生できると思いますが。。