momoyama_30013のプロフィール

@momoyama_30013 momoyama_30013
ありがとう数12
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
10%

  • 登録日2011/06/16
  • ipodのPV視聴について

    ipodのPV視聴について itunes storeでPVを購入しましたが見れません。 ちまみにiPod nano (5th generation)です。 視聴するには携帯動画変換君等を使うと書いていました。 しかし中にはiPod nanoでは視聴できないとも書いてました。 そこで質問です。 1.僕の機種でPVは見れますか? 2.出来るなら視聴するための作業手順を教えてください。 3.もし出来ないならPV視聴出来る機種を教えてください。 回答お願いします。

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君 win7にしたところ、ファイルを移せなくなりました どうしたらよろしいのか?

  • どっちのタイプがいいのか…?

    今、気になる人が2人います。 ひとりは、大学の先輩で、1つ上です。 もうひとりは、テニスサークルで知り合った15才年上です。 どちらとも、デートを重ねています。 運良く(?)、大学の先輩とは平日会うことが多く、テニスサークルの男性とは土日が多いです。(社会人なので) 大学の先輩とは、対等な付き合い方で、デートは全て割り勘、ふたりでデート内容を決めるなどしています。 テニスサークルの男性とは、彼>私と言う感じで、デートコースは全てお任せ(希望を言うことはあります)、全て彼のおごりです。 大学生と社会人という差があるので、私に対する扱い方も雲泥の差です。 これは、どちらが雲でどちらが泥かということではありません。 どっちも、心地良いです。 ちなみに・・・1回ずつ、どちらとも寝ました…。 大学の先輩は、経験の少なさがわかる位の雑さ、粗さがありました。 ちょっと、自分本位な感じがしました。(減点↓) でも、終わった後の私の扱い方が上手!! 私のハートを鷲掴みって感じです。 テニスサークルの男性は、熟練(?)の技が光る感じでした。 なんか、私を幸せにしたいという気持ちが伝わってきました。(好印象↑) しかも、初めて乳首攻めでイキました↑↑ う~ん、彼に開発されちゃった!ってちょ~、し・あ・わ・せ です。 私は・・・数人経験しています。 そろそろ、大学の先輩と話すようになって2ヵ月、テニスサークルの男性と話すようになって2ヵ月です。 どちらかに決めたいです。 でも、どちらもすごく合うので、決めきれません。 どうするのが良いのでしょうか。

  • ノートパソコン

    ノートパソコンを買おうと思っています。 だけど、なかなか自分の使用目的に合った物がわからないので教えて下さい。 コストはできれば、8万以下でお願いします。 使用目的 ・デジカメで撮った写真の編集や、保存 ・レポートなどを書く ・ネット あと、現在家はネットを繋いでない状態なんですが、それでも使えるんですか??

  • microsdカードのメール保存について

    microsdカードを買おうと思っているのですが、受信されたメールを自動的にmicrosdカードに移すことはできますか? 機種はdocomoのN-04Aです。