• 締切済み

着うたについて

現在v602sh用の着うたを作成しています。 しかしv602sh自体が40kb以上のファイルを再生できないようで、自分が作成するファイルがどうしても200kb近くになり再生することができません。 そこでお伺いしたいのが、40kb以下にまで抑えるのはどのようにすればできるのか?という事です。 現在はmp3ファイルをAudioEditorで好きな部分を切り取り、mmf converter2で変換処理を行っています。 元のmp3ファイルは約7M、切り取った部分は約500kbぐらいです。 ご存知の方、御教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• mozi
回答No.1

自分がつかってるmmf_conv2ってソフトなら 出力サイズ40kbまで設定できるソフトですよ。 サイズこのソフトなら出力ファイルサイズ設定、ファイル制限をチェックすれば設定できますね。 参考URLわからないですが探してみては

shun198024
質問者

補足

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 後、私の説明不足でしたが、変換したいファイルは40kbまで下げることはできるのですが、音が著しく悪くなりかなり聞きづらくなってしまうのです。 これを解消する手段はないでしょうか?