• 締切済み

着うた作成

最近932shを購入しました。いざ着うたを作成しましたが、以前使用していた。変換君の3GPPでは、設定できなかった為mmfファイルに変換し設定できましたが、300kb以下の設定でないと使用できません。3GPPでは、もっとサイズ大きくても設定できていたので、音はよかったのですが・・ 最終目標としては、もっといい音の着うたを作りたいんですがmmfファイル以外では着うた設定無理なんですか? mmfファイルをもっといい音にできませんか? すいませんが相談させてください。。

• 911t
  • お礼率29% (17/57)

みんなの回答

noname#163600
noname#163600
回答No.1

3GPP=3GPなので以降は3GPで書かせていただきます。 3GPってことはフルですね。変換君で出来ないならこちらでMP3を変換してください。 これは聞くことはできますが着信音にはできないようです。 着信音にしたいなら方法はmmfだけですね。

911t
質問者

お礼

ありがとうございました。。