• ベストアンサー

スワップ比較できるサイト

creekの回答

• creek
回答No.2

サーバーの状況が悪いようですね。 私のところからは、表示されました。 サイト名は、 「外国為替証拠金取引FX比較ナビ」 で、サイト名をキーワードにして、 yahooで検索すると、1位で出てきます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B3%B0%B9%F1%B0%D9%C2%D8%BE%DA%B5%F2%B6%E2%BC%E8%B0%FA%A3%C6%A3%D8%C8%E6%B3%D3%A5%CA%A5%D3&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=25&y=5 しばらく時間を置いて、再びアクセスすると良いかもしれませんね。

seed_twice
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になるサイトをご教授くださって補足にも親切に答えていただいてホント感謝です。