• 締切済み

子供向けブランド 大阪

姉の子供(男の子)のお誕生日に洋服をかってあげようと思うんですが、よそ行きのおぼっちゃま風の服が良いとリクエストがありました。 どこに買いに行けばいいのかさっぱり思い当たらず悩んでいます。 大阪なんですが、おぼっちゃま風の服があるブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

予算にも寄りますが、男の子でよそ行き、おぼちゃま風だと バーバリー、ラルフローレンなどはいかがですか? 梅田なら、阪急・阪神百貨店にお店があります。 私も息子がいるのですが、バーバリー、ラルフの服を着せますよ。 お値段が高いので、なかなか購入できませんが・・・

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「コムサ イズム」だったらおぼっちゃま風の服がありますよ。確か、梅田にありましたよね。 お値段のわりに良いものがあったと記憶しています。

関連するQ&A

  • おすすめの子供ブランド服とサイズ

    まだちょっと先で2ヶ月後なのですが、子供が1歳の誕生日を迎えます。子供が生まれてから今まで、厳しい家計もあって何一つお祝いや行事をしてあげられませんでした。そこでとにかく1歳の誕生日だけは、きちんと?お祝いをしてあげようと少しずつお金を貯めているところです。 本題です。 誕生日には私の親類(私の祖母・親・妹夫婦など)が集まる予定です。その時に子供に着せる服を、気が早いですが今から考えています。普段は安い西松屋やオークション・GAP・コムサイズムが多いのですが、誕生日で集まる時はちょっと良い服を着せてあげたいなと思っていて・・。 ところが普段あまりブランド服を買うことも見ることもないので、どんなブランドが良いかサイズはどれが良いか悩んでいます。ちなみに服はオークションで新品を買う予定です。誕生日だけ着るというのは勿体ないので、出来ればその後に普段着としても着られると有り難いのですが。 私の好みとしてはラルフ辺りが良いかとは思っていますが、他に良いブランドなどがありましたら教えて下さい!あと、海外のサイズがよく分からないのでアドバイスをお願いします。 子供は9ヶ月の男の子で、現在日本サイズの80を少し大きめに着ている感じです。参考までに身長74cmくらい・体重9.5キロくらいです。GAPだと6-12ヶ月用では大きいです。しかし、カバーオールなどのつなぎの服だと小さいんです。 アドバイスお願いします。

  • 中古のブランド子供服は嫌ですか?

    私の姉のことなんですが、姉は結婚していて7歳になる女の子供がいてます。姉は昔から趣味が服ということでブランド服を結構買っています。そんなこんなで子供にもブランド服を着させたりしています。 ちなみに自分が働いて儲けたお金の範囲で購入してるんでそれは問題ないです。 ただ気になるのがヤフオクなどで出品されているブランド服のリサイクル品は絶対に買いたくないと言うんですが、理由は品質とやはり人が着ていたということで生理的に駄目みたいです。 これは人それぞれの考え方なんで人がとやかくいう問題ではないんですが、服のリサイクル品は嫌だという方のご意見(理由)が聞きたくて質問させていただきました。 私的には子供なんてすぐに大きくなってサイズも合わなくなるんで、別にリサイクル品でも綺麗な商品ならそんなに着ることに対して抵抗はないんですが。 よろしくお願いします。

  • 子供服のブランド

    ロックテイストいっぱいの子供服のブランド教えてください!! また、大阪で打ってるとこありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供(140cm)の着れるブランドって?

    男の子で、140cmって何のブランドの服を着せていますか?ちなみに小学3年生です。120cmまではトミーを着せていました。今はヒステリックミニを着せています。トミーが120cmまでなのでもう着せられないし、ヒスミニも140cmまでなのであとがありません。なんかいいブランド知りませんか?ステューシーの子供服があるって聞いたんですけど、あるんですか?ご存知の方いたら教えてください。アドバイスでもいいです。宜しくお願いします。

  • お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の

    お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の想像としてはバーバリー、ラルフロ-レン、ポロくらいですけど。。。皆さんの周りのお金もちのお子様はどこのブランドの服を着ていらっしゃいましたか???????

  • 男の子の子供服のお奨めブランドは?

    6ヶ月の男の子の母親です。みなさんはどこのブランドの子供服を着せていますか? 今はお祝いでいただいた服を着ているのですが、そろそろサイズも小さくなってきたので、安くていいものがあれば購入したいと思っているのですが。 ぜひ、ご意見お聞かせください。

  • 子供服のブランドについて教えて下さい

    お恥ずかしい話ですが、我が家はあんまり裕福ではなく、子供服もブランド物とは無縁の生活です。なのであまり良く知らないのです。 でも、お友達の出産祝いなどだと、やっぱりブランドの方がいいのかなぁ?なんて思って、どんなものが人気があるのか教えて頂きたいと思ってカキコしました。 おもちゃなど、別のものでもいいと思うのですが、二人目などの場合、おもちゃって意外とあるヨなぁ… 第1子と性別の違う場合などは、特に洋服とかがいいヨなぁ… 等と思っているので、是非教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「ブランド物の子供服」について質問です。

    質問させていただきます。 子供が二人いる友達に、ブランド物の子供服を プレゼントしたいと考えています。 子供は女の子と男の子で、それぞれ4歳と3歳です。 そこで皆さんに質問なのですが、 (1)あなたが好きな子供服ブランド(※理由求む) (2)人から聞いた評判の良いブランド(※詳細求む) (3)あなたの子供服を買う頻度(※月でも年でも可) (4)子供服に、月にいくらかけているか (5)普段、子供服の情報をどこで仕入れているか 以上5点を是非教えて頂きたいと思います。 まるでアンケートのような質問内容となってしまいましたが、 皆様のご回答を基に、購入する物と数と値段を考えたいので、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

  • 安くて可愛いオススメの子供服の通販を教えて下さい!

    現在1歳5ヵ月の男の子が1人居ます(*^_^*) お外でも平気で寝そべったり座ったり公園に行って自由に遊ばせたりしてるんですが、洋服がすごく汚れたりするので高いブランドの洋服は着せれないなぁ…と思い安くて可愛い子供服の通販を探してます! 購入してみて素材も良かった!などの子供服の通販がありましたら教えて下さい! 現在90サイズの物を着せています。