• 締切済み

子供向けブランド 大阪

姉の子供(男の子)のお誕生日に洋服をかってあげようと思うんですが、よそ行きのおぼっちゃま風の服が良いとリクエストがありました。 どこに買いに行けばいいのかさっぱり思い当たらず悩んでいます。 大阪なんですが、おぼっちゃま風の服があるブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

予算にも寄りますが、男の子でよそ行き、おぼちゃま風だと バーバリー、ラルフローレンなどはいかがですか? 梅田なら、阪急・阪神百貨店にお店があります。 私も息子がいるのですが、バーバリー、ラルフの服を着せますよ。 お値段が高いので、なかなか購入できませんが・・・

• takomari
回答No.1

「コムサ イズム」だったらおぼっちゃま風の服がありますよ。確か、梅田にありましたよね。 お値段のわりに良いものがあったと記憶しています。