• ベストアンサー

1回500円で痩せるらしい。。。

大阪・心斎橋辺りで1回500円でバイブのような振動を体に与えて、1ヶ月通った人の中には7kgも痩せたって言う人がいるそうなのです。 そのお店をご存知の方、いらっしゃいませんか? 詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記の店のことですか。 http://www.pc-koubou.jp/contents/special/v-balance_shop.php

arearea2
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 聞いた話しだったので、詳細まで分かりませんでしたが、 興味があったので、ここで質問させて頂いて正解でしたっ! きっと、ここでしょう☆彡 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

ありえないから、騙されない方がよいでしょう。 痩せた人は本当にいたかも知れないが、同時に断食でもしていたのでしょう。(^_^;)

arearea2
質問者

お礼

ありえない。。。ですか。 聞いた話しだったので、だまされるつもりもないですし、 「どんなものなのか」興味があっただけです。 ありがとうございました!!

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

痩せないと思いますが・・・。 というより、痩せるという根拠なり仕組みが全くありませんし。 一ヶ月で7kgも痩せるには、相当大変な事なのですよ。(150kgは143kgならともかく) 業界の広告に惑わされないでください。

arearea2
質問者

お礼

そうですね。 だまされるつもりはありませんが。。。 その前に、聞いた話しだったので どんなものなのか、興味があっただけです。 ありがとうございました!!

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2
arearea2
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 最新のダイエットマシンはどこに?

    最近話題になっているダイエットのマシンで、ブルブル体を震わせて痩せる機械があるそうで、大阪の心斎橋か四ツ橋あたりのお店にあるそうなんですけど、どこにあるのか具体的な場所とお店の名前を探しています。ご存知の方はお教え願います。 だけど、ホントにやせるのかなー?

  • 大阪で足のサイズを測ってくれる所

    人から聞いた話なので 詳しいことがわからないのですが 大阪の難波、心斎橋、梅田辺りで 足のサイズをきちっと測ってくれる所が あるらしいのですがご存知の方いますか? そのお店で靴を買わなくてもいいそうなんです。 測るだけでもOKということらしいです。 有名なところがどうかわかりませんが よろしくお願いします。

  • 大阪みなみで

    大阪はみなみ(なんば、心斎橋あたり)で、ショットバーのようなお店を探しています。 ノーチャージで1杯500円ぐらいのバーがいいんですが。 友達は探せばあるよと言ってますが、ブラブラしてもなかなかそういう お店を発見できません。 どなたかご存知であれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所

    大阪で、ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所を探しています。 目的は、キティーちゃんのアルミバルーンを膨らましたいからです。 ヘリウムガスの、レンタル・購入は考えておりません。 私がお店に行き、ヘリウムガスを入れてくれるお店を探しています。 ちなみに、トイザラース・ダイソーは、お店で購入した商品にしか、ヘリウムガスを入れてくれないそうです・・・。 初めてのご質問で説明不十分かもしれませんが・・・  どうぞ、宜しく御願い致します。

  • 大阪心斎橋あたりの居酒屋

    12月に2泊3日の予定で嫁さんと2人で、大阪へ観光に行きます。 ホテルは心斎橋の付近です。 心斎橋から難波あたりの居酒屋で、 (1)刺身が新鮮で和食がうまい (2)焼酎(特に米焼酎)が数種類置いてある (3)1人4000円位の予算 の条件に合うお店をご存じの方、是非紹介して下さい。 過去の質問や、ぐるなびも見ましたが、ここまでの詳細は載っていません。 大阪は数回行きましたが、行き当たりばったりで、いつもはずしています。 宜しくお願いします。

  • 大阪難波で安くておいしいランチ

    大阪の難波か心斎橋あたりで、安くておいしいランチが食べれるお勧めの店はありませんか? 予算一人1000円以内でお願いします。

  • バイブは体に悪影響か

    真面目な質問です。 遠距離をしていて、彼に1ヶ月に1回しか会えず、なので月1でしかエッチできません。 どうしても生理前などはムラムラしてしまいます。彼もムラムラすることがあるそうなんですが、彼は一人で解消するそうです。私もこの性欲的なムラムラをなんとか解決しようと思い、バイブを買おうと決断し、先ほどネットで注文してみました。でも、バイブの振動って体に悪いんですかね?バイブを使うと彼とエッチするときに感じにくくなちゃったりってするんですかね?だったら、注文を取り消そうか、もうバイブが届いたら処分しようか…どうしようか…悩んでます。ちなみに購入したバイブはおもちゃです。何段階にも調整できるとかそういう本格的なやつじゃなくて、本当におもちゃ。ストラップになるような感じのタイプです。 初めてそういうグッズを買って、なんだかいけないことをしてしまった気分です。 困ってます。回答よろしくお願いします。

  • 大阪の駅にある300円ショップ

    こんばんは。私の住んでいるところはとても田舎で、大きな街、駅へ行くとしょっちゅう迷ってしまうのです;; そんな私ですが、26日に大阪へ友人と出かけます。 しかし以前従姉妹と行った300円ショップの場所がわからないのです。 梅田駅内か心斎橋駅内にあったと思うのですが・・。 どなたか詳しい場所を教えて下さいませんか??(><) また、梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

  • 大阪のもつ焼き

    こんにちは 今度大阪に出張することになりまして 心斎橋周辺(ホテル日航大阪あたり)に おいしいもつ焼き屋があると聞きました。 店の名前とか住所などご存知の方は教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • おしりに振動を感じる

    最近、おしりのポケットで携帯のバイブが動いているような感じがします。 おそらく気のせいではなく本当に体の中の何かの振動のようなのですが 血流かなにかの振動のような気がするのですが、ご存知の方、教えてください。 また、健康上問題があるのでしょうか?