• ベストアンサー

1回500円で痩せるらしい。。。

大阪・心斎橋辺りで1回500円でバイブのような振動を体に与えて、1ヶ月通った人の中には7kgも痩せたって言う人がいるそうなのです。 そのお店をご存知の方、いらっしゃいませんか? 詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記の店のことですか。 http://www.pc-koubou.jp/contents/special/v-balance_shop.php

arearea2
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 聞いた話しだったので、詳細まで分かりませんでしたが、 興味があったので、ここで質問させて頂いて正解でしたっ! きっと、ここでしょう☆彡 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• timeup
回答No.4

ありえないから、騙されない方がよいでしょう。 痩せた人は本当にいたかも知れないが、同時に断食でもしていたのでしょう。(^_^;)

arearea2
質問者

お礼

ありえない。。。ですか。 聞いた話しだったので、だまされるつもりもないですし、 「どんなものなのか」興味があっただけです。 ありがとうございました!!

• kiyocchi50
回答No.3

痩せないと思いますが・・・。 というより、痩せるという根拠なり仕組みが全くありませんし。 一ヶ月で7kgも痩せるには、相当大変な事なのですよ。(150kgは143kgならともかく) 業界の広告に惑わされないでください。

arearea2
質問者

お礼

そうですね。 だまされるつもりはありませんが。。。 その前に、聞いた話しだったので どんなものなのか、興味があっただけです。 ありがとうございました!!

• 3nk
回答No.2
arearea2
質問者

お礼

ありがとうございました!!