• 締切済み

数Iだけの問題集はあるのでしょうか?

tdpixyの回答

• tdpixy
回答No.1

東京出版の「一対一対応の演習 数I」というのがありますね。 他にも結構あると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887420625/ref=pd_sim_b_5/250-7152731-1509016
mikan1199
質問者

お礼

tdpixyさん、回答ありがとうございます。 こういう問題集を探していました。 ぜひ参考にさせてもらいます。