WinDVD3.0アップグレード版について

このQ&Aのポイント
  • リアルマジックハリウッドプラスが古くなったため、WinDVD3.0をアップグレード版で購入しようと考えています。しかし、アップグレード対象商品について詳細が不明なため、これまで使っていた初代のWinDVDでも問題ないか心配です。
  • WinDVD3.0はパソコンでのDVD再生に最適なソフトウェアです。新しいハードウェアを購入せずにアップグレード版で使用できるため、コストパフォーマンスも良いです。
  • WinDVD3.0のアップグレード版の詳細情報が不足しており、現在使用している初代のWinDVDが対象商品に含まれるか不明です。購入前にサポートへの問い合わせをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

WinDVD3.0アップグレード版について。

今までは、パソコンでのDVD再生は、リアルマジックハリウッドプラスというハードウェアで再生していたんですが、もうだいぶ古いので新しいのにしようと思ったんですが、ハードはもうあまりないみたいなのと、いい加減ソフトでも大丈夫なスペックだろうと思ったので、WinDVD3.0を買おうと思ったのですが、アップグレード版というのであるみたいなので、それを買おうと思ったんですが、アップグレード対象商品についてあまり詳しく説明がなかったので、今回質問したしだいです。今僕が持っているのは『SPECTRA7400』を買ったときついてきたおそらく初代のWINDVDだと思うんですが、なにぶん2,3年前のものなので少し心配です。これでも大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

WinDVD3.0アップグレードパッケージは雨裏異姓品を持っている人が対象ですのでそのバージョンはいくつでも大丈夫だと思います。 ただし、そのWinDVDに付いてきたシリアルコードが必要になりますのでもしそのコードを忘れたり分からなくなっているとインストールすることが出来ません。 しかも返金はしてくれないようですので注意が必要です。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/wincinema/windvd30_index.htm
spriggan07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の持っているWinDVDが結構古いものなので、アップグレードの対象からはずされているかと思ったのでちょっと心配になったものですから・・・・。 シリアルコードは最初どこにあるのかと思ってましたが、CDを収める紙のケースに張ってありました。