• 締切済み

DVDを再生すると画像が暗い。

先日、譲られたパソコンからメモリーを移植して自作のパソコンを組みました。 ゲーム等は問題無く出来ますが、DVDの再生が上手くいきません。 Winメディアプレーヤー、リアルプレーヤー、WinDVD4とすべて、再生すると画像が全体的に黒く、肌色がオレンジや赤く見え、白等の明るい色合いが無い状態です。 DVDソフトは、先日購入したばかりの音楽ソフトです。 スペックは、 AMD Athion(tm)64 Processor 3500+ 2.20GHz、1.00 GB RAM マザボ ASUS A8S-X グラボ ASUS EN7900GS どうか宜しくおねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ビデオ関係のドライバは正常ですか?

nanasidayo
質問者

お礼

ドライバは、正常にインストール出来たし、最新のドライバも入れました。 もし、ドライバが正常にインストール出来てなければオンラインゲーム(スカッとゴルフパンヤ)は出来ないですよね?