• 締切済み

10年程前のCMの曲でわからないのですが・・・教えてください!

♪鳥に行く先を訊ねたら 「飛べるところまで」と答えた この道を歩き続ければきっと きっと会える 緑の世界で深呼吸 僕は行方を行くから という歌詞のCMなんですが、誰かこの歌の題名や企業の名前を覚えている方はいないでしょうか?時間帯的には確か夜8時~9時位のCMで(関東ですが)、時期的には【なるほど・ザ・ワールド】なんかがやっていた頃のような気が…します。映像では、緑の大草原の中心に真っ直ぐの道が奥のほうに伸びていて、なんかさわやかな感じのするものでした。(たぶん…)色々ネットなどで探してはいるんですが見つかりません。どうぞ宜しくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

その歌詞で検索してみたら、情報がありました。 (検索してキャッシュで見てみてください) 三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)のCMで「幸せの道」というタイトルとのこと。 歌っているのは小柴大造さんという方のようです。 http://www.daddy-kool.com/artists/koshiba/daizo.html

Blitz-krieg
質問者

お礼

返事が遅くなりました。三和銀行のCM曲だったんですね~見つからなかったのも納得です。どうもありがとうございましたm(_ _)m