• ベストアンサー

エクセルで全てのシートを選択状態に

エクセルで、アクティブブックの全シートを選択状態にするマクロを教えて頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

Sheets.Select で。

sear17
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

全部でいいなら ActiveWorkbook.Sheets.Select

sear17
質問者

お礼

有難うございました。